202.5話の血液型の話 2017/03/08 00:42

輸血の話をかくにあたり、そういえば登場人物たちの血液型はなんだろうかと思い、書いてみました。まったくもって根拠のない、管理人の妄想です。

話の都合上、主人公ちゃんに輸血できる人が少ないようにしたかったので、主人公ちゃんをABにしましたが、あの性格だとBっぽくもOっぽくもある気がします。

ダリルはBかなぁと思ってますが、どうでしょう。中の人、ノーマン氏はOかなぁ?

ミショーンとキャロルはすんなりOかなと思えたのですが、ベスは悩みました。主人公ちゃんに血をあげる人が欲しかったので、誰か一人をABにせねばいけず。最初はグレンがABもありかと思いつつ、あの男気はBのものであってほしいので、ベスちゃんにABになってもらいました。

みなさんは、誰が何型だと思いますか??


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -