更新履歴

2012/02/12 12:54
mainに「悪の手先」をアップしましたー

最近少しずつ花粉が舞っているのを体が感づいています…


2012/02/09 15:59

タイトルに「宇宙の胎内」追加しました。テーマとしては宇宙や星といったものどもです。




2011/08/09 17:59

クソ暑くて全てを投げ出したくなりますねー。お久しぶりです生きてます!残念ながら!

タイトル更新しましたー。相変わらずのごっちゃ混ぜの節操ナシな具合ですが^ ^



2011/03/25 17:33

タイトルに「lady」追加しましたーっ
中身は全部女性の様々な呼び方です。いや表すと言ったほうがいいの、か…?




2010/11/26 18:07
やっと公開にこぎ着けました…!これからチマチマチマチョゴリと頑張っていきまっす

 ≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -