◆必殺技(野獣呂遼)◆


陳宮「お〜さむさむ…っと」

張遼「野獣へようこそ、ジュリエット!」

陳宮「ブッ!な、何してるんですか張遼殿!?」

張遼「いや、この方が…」

呂布「なかなかいいな(・∀・)ニヤニヤ」

張遼「金曜10時のドラマに影響されたらしくて…」

陳宮「ああ、やおーですか」

呂布「うちでもやってみようかと、な」

張遼「恥ずかしいから止めましょう」

陳宮「ジュリエットだったらまんまパクリですねぇ」

呂布「じゃあロミオでジュリエットだから…野獣なら美女、か?」

陳宮「かっこわる!!せめて横文字でしょう」

張遼「陳宮殿、献策しないでください」

陳宮「まあ、横文字でも滑稽さは変りませんがね」

呂布「そう言うがな陳宮、まあ見てろ。…張遼!」

張遼「…一度だけですよ。いざ、参る!」

陳宮「!?」

張遼「野獣へようこそ、ミスビューティフル…!(フェロモン全開)」

陳宮「う、うわあああ…!張遼殿の背後に、真紅に咲き乱れるバラが見えた…!腰抜けた!」

呂布「なかなかだろう(フフン)」

陳宮「うちの店長の実力、改めて実感しましたよ。うっかりキュンときた」

張遼「ふう…。では、今日は早退します」

陳宮「え?これから開店なのに」

呂布「あの技はフェロモンを一気に使い切るからな。後の張遼はシオシオだ」

陳宮「遊びで使わないでくださいよ!!」

呂布「まあ回復させる手立てもあるがな。おっと、これはふたりだけの秘密だった」

張遼「事務所の中でなんて、二度と御免です!!」

陳宮「秘密も何も、それで全てを聞いたようなものですよ…」

* * * *


回復の手立てとは一体!?
次回、『復活の焦らしプレイ』お楽しみに!!


ちなみに次回はありません(笑)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -