◆新年から疑惑(呂軍)◆


張遼「拍手、感謝致す!」

呂布「何やら三万打を迎えたとかで、管理人は浮かれているらしいな」

張遼「ハハハ、身の程知らずにも程がありますな」

呂布「…!?お前は時々…」

張遼「そういえばやると言ってやっていないことも山のようにあるとか」

呂布「そうだったか?俺はどうでもいい」

張遼「我々にも関係ある事ですぞ」

呂布「お前はそんなに客に痴態を見られたいのか?」

張遼「あっ、ちょっ、呂布殿…っ!」

呂布「公開プレイが好きだったとは知らなかったな」

張遼「やっ…そんな…とこ」

陳宮「お二人とも脱線しておりますぞ」

張遼「おっと、こんなことをしている場合ではなかった(ケロリ)」

呂布「え?おま…」

張遼「有言不実行なことも多かったので、今年はガンバルンバとか言っておりました。管理人が」

陳宮「ガンバルンバとか誰も覚えていないかと」

呂布「ちょ、ちょうりょう!」

張遼「どうされました涙声で」

呂布「おまえ、もしかして普段から演技」

張遼「おおっと!字数も尽きて参りました!いつも応援ありがとうYO!そんな貴殿に文遠から素敵帽いっぱいの愛を贈るYO!see you next time! bye☆」

呂布「お前誰だあああああああ!!!」

陳宮「ハマーとか?」


※ハマー=ピューと吹く笛漫画に出てくる忍者


上記会話を花魁ことばにしてみました笑↓


張遼「拍手、感謝しんす!」

呂布「どうやら三万打を迎えて、管理人は浮かれているようでありんすな」

張遼「ハハハ、身の程知らずにも程がありんすなぁ」

呂布「…!?ぬしは時々…」

張遼「そういいますればやると言って、やっていないことも山のようにあるとか」

呂布「そうでありんしたかぇ?わっちはどうでもいい」

張遼「あちきらにも関係ある事でありんす」

呂布「ぬしはそんなに客に痴態を見られたいのかぇ?」

張遼「あっ、ちょっ、呂布殿…っ!」

呂布「公開プレイが好きでありんしたとは知りんせんでありんした」

張遼「やっ…そんな …とこ」

陳宮「お二人とも脱線しておりんすよ」

張遼「おや、こなことをしていんす場合ではありんせんでありんした(ケロリ)」

呂布「え?ぬし…」

張遼「有言不実行なことも多かったので、今年はガンバルンバとか言っておりんした。管理人が」

陳宮「ガンバルンバとかどなたも覚えていないとおもいんす」

呂布「ちょ、ちょうりょう!」

張遼「どうされんした涙声で」

呂布「ぬし、もしかして普段から演技」

張遼「おおや!字数も尽きて参りんした!いつなるときも応援ありがとうYO!そんなぬしに文遠から素敵帽いっぱいの愛を贈るYO!see you next time! bye☆」

呂布「ぬしどなただあああああああ!!!」

陳宮「ハマーとかぇ?」





わはははははは!!
みんなで花魁だよ!花魁だよー!!
張遼さんのはまりっぷりといったらもう堪らんとです。
てゆか呂布殿の『わっち』とか『見られたいのかぇ』とか『ありんした』とかもうダメダ…!カワイイ!(笑)

ふたりとも受けだー。陳宮もおもしろいよー。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -