お久しぶりであります

2011/05/08 02:58

簡単な生存報告をしたっきり消えておりましたがわたしは元気です。

まいにち楽しい仲間がぽぽぽぽーん!(りきみ気味な張遼ボイス)だったり、邪魔だー!って言うと、邪魔だー!って言う。こだまでしょうか?いいえ同キャラ対決ですな日々を送っておりましたがわたしは元気です。(どんな日々だ)

震災による被害が日に日に深刻化してますが、みなさんはお元気ですか?
自粛ムード…どうにかならないかなーと思っている黒江ですこんばんは。

少しでも楽しそうな気配を見せると不謹慎だ不謹慎だ言う方々は、被災地じゃない所に多い気がします。
逆に被災地のひとは、被災していない地域は普通に生活してほしいっていう意見が多数ですよね。
つよがりとかあきらめとか、そういうのも多少あるとはおもいますが。

うちの地域もプチ被災地でしたが、何日も停電が続いたり食糧の入手が困難だったりした時も、面白いブログとかみてると気がまぎれましたのです。
豪華なごはんの話題もお笑いバラエティも、すごく嬉しかったもんなぁ。

無事なひとたちで経済がんがんまわさにゃー被災地の復興も遅れちゃう!ってなわけで、だいぶ普通の生活に戻ったわたくしも、微力ながら協力いたしました!


で、結局何が言いたいのかと申しますと、







むそ6買ったよイィィィヤッホウゥゥゥ!!!!!!!

(微力どころか微微微微力だった)

経済もまわるし、張遼さんもマワせるよー!!

(大喜び)


新キャラが増えたってことは、それだけ張遼さんのお相手が増えたってことですよねわかります。p(◎∀◎´)


実はもう呉はクリアしたのですが、プレイしてたらどんどんショクが嫌いになっていくのでびっくりした!
周喩さまが不憫で不憫で…(笑)


てなわけで、ちょいと日記でぎゃいぎゃいするかもです。

今日はさすがに遅くなったので寝ますけど…(笑)


あ、大変遅くなりましたが拍手コメントにお返事いたしました!覚えがある方はのぞいてみてください。

お待たせして申し訳ありませんでした(ρδ;)

前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -