お引越ししました!

2009/07/07 01:16

おひさしぶりです黒江です。

見た目は変っておりませんが、サーバーお引越ししました。
携帯からもPCからも見やすく、を目指しましたがどうでしょう。
まだ完全移行はしていないのですが、まあまあカタチにはなったのでとりあえず公開。
これからちょいちょい手を入れてゆきます。
変なところがありましたら教えていただけると嬉しいです!

しかしりょうにゃん…あの無理矢理感が自分でもオカシイ…笑
七夕過ぎてもしばらくはあのまんまだとおもわれます。
のーきーばーにゆーれーるー♪


移転するにあたり作品を見返してたのですが。

もう、もう、恥ずかしくて全消ししてしまいたかったYO…!
ブルブルしながら移してましたブルブル。

変化点
・16禁サイトになりました
・以前の日記のリンクを外しました(日記サーバー側のサービス提供終了のため)
・作品数がちょびっとだけ減りました
・掲示板をなくしました
・日記内の妄想文の一部(こぎつねとか)のログ置き場を作りました


絵は約半数、お話は数個削除しました。
今までご覧くださりありがとうございましたー!
以前の掲示板も、私だけが閲覧できる環境で残します。力の源です。


しかし移転、相当時間がかかったああああ。
そんなに作品数ないから大丈夫だろーとか思ってたら、意外とたくさんあった…!
画像だけでも150以上あったんですよこのサイト!えええー!?
まあ日記絵も含めて、ですが。

そして新しいこのサーバーが未知数すぎて手を焼いたぜ!
知識ないくせにフルカスタマイズ可能なところに手を出したMおんなです。ウヒヒ。

移転だけで力尽きたので、ちゃんとした更新はまた後日に。
前サーバーでのキリリク絵もまだ終わってないしアワワワワ…!


それにしても早くエンパ買って張遼さんとマリアージュしたいぞよ。



前へ | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -