TYHD
2011/10/22 23:34



今日は部活に講師の先生がきた

結論からいくと
めちゃくちゃ楽しかった´∀`

みんな張り切りすぎw
そして俺もなww


驚くべきことに
その先生はなんとツンデレ常備である

しかも今日はツンデレした後
帰りがけにもう一回ツンする
離れ業を披露してくれたw


一般的なツンデレ
『べ、別にあんたのためじゃないんだからね!(ツン)
…ただ、あんたにも食べてもらいたかったというか…(デレ)
たまたま作り過ぎちゃっただけなんだから
勘違いしないでよね!!(ツン)』

先生のツンデレ
『別に君たちが上手くなったわけじゃありません(ツン)
…ただ今日の練習を毎日やれば本番はきっといい演奏が君たちならできる(デレ)
あ、君たちが上手くなったわけじゃないから勘違いしないでね!(ツン)』


ナニコレ
なにこの綺麗なツンデレw

あんま誉めないだけに
そのちょっとした賛美でも
心に響きますよww

何でいつもブルージーンズ
はいてるんですかwww



僕はそんか豊秀先生が
大好きです(*/ω\*)




TOYOHIDE君マジ半端ねぇw











ps.

個人的におでんは
あなたのコンビニファ○リーマートより
元気になロー○ンの方が旨いw

ただ、セ○ンイレブンいい気分の
おでんは至高(`・ω・´)キリッ








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -