※まぎらわしい設定事項


全員をフルで登場させるためにはこうするしかありませんでした(笑)

[メイン]
◆シキアキ


[把握しておくこと]
◆シキアキED1の延長(シキ復活してます)◆ケイスケは死んでいない
◆いつのまにか全員仲良くなっている(リンとシキ、源泉とビトロは除く)
◆シキとアキラが先にトシマを脱出、そのあと残りの方々が一緒にトシマを抜けてきた


[下記のことに該当する方はBackボタンを連打]
◆シキアキは許せん
◆キャラの崩壊が許せん
◆そもそもBLが嫌い!!!
◆批評だけ書きに来た


[こんな方はどうぞ!!]
◆同性の結婚?いいじゃん!
◆嫁なアキラが好き
◆場面を想像して笑いたい








[*前] | [次#]
戻る
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -