拍手やmailでコメントをいただいた方にお返事しています!!




12月27日




★素晴らしい甘々で〜の方★
シキと居るとアキラは乙女になります(笑)シキアキに萌えを感じていただけると私まで嬉しくなります!!
二人はいつまでも甘々でいてもらいたいものです(笑)

★インフルエンザ……の方★
私も注射は嫌いです!でもシキが注射ごときでビビってたら笑えませんか?←
そんなことは絶対にないとは思いますが、怖がっていたら……面白いですよね(笑)

★最初はどうなるかと〜の方★
シキもアキラも嫉妬深いと思います。
でもそれだけお互いを好いているという証拠だと私は思います!それにしても、シキが嫉妬とか……ププッ…←

★いいですね!の方★
暗闇を怖がるだなんて、それじゃトシマではどうしてたんだよ!と書きながらツッコミを入れていました(笑)シキと一緒にいるからなんでしょうかね、アキラが女っぽくなっていくのは?

★ありがとうございました!の方★
強化週間後でも読んでいただけて嬉しいです!!シキアキ最高だと思います。あのシキとアキラが一緒に甘々生活を送っているのだから笑えますよね!!






topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -