拍手やmailでコメントをいただいた方にお返事しています!!




12月25日

★tomo様★
シキルートは甘いEDがないので、せめてこのサイトでくらい夫婦として糖分高めでもいいじゃないか?と思い、書き始めました(笑)これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^O^)

★満喫しました〜(* ̄▽ ̄*)の方★
楽しんでいただけて本当によかったです!
クオリティが低くて本当に申し訳ないです!(汗)
オカワリは少し先になりそうですが、必ず格安提供でできると思いますので←、お待ちくださいね(^O^)/

★京理様★
クリスマス小説を書けなかった分、せめてもの償いとして今回は強化週間として書かせていただきました!
夫婦ですからね、このくらい甘くてもいいんじゃないかと思って(笑)
これからもおそらくシキが崩壊していると思いますが←、お楽しみに♪




topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -