梅雨というかスコール
2014/06/09 19:09

好きなキャラクターのピアスとパンツを妄想するのが大好きなんですがパンツなに対する知識のなさを露呈しつつあるのでまずはパンツの研究からしようと思いました。どうもです。
とりあえずクラウドはトランクスがいいなって思います。トランクス一丁でビールのんでほしいー!ザックスと一緒に!
あとスコールはボクサーがいいんですがほんともうかっこいいから…黒か灰色のさわり心地の良いやつで。素材を気にする男、レオンハート。
ティーダはあれ海パンだからパンツはいてるのか疑問で。柄物とかはいててほしいです。かわいい。

アギトやれてないですがマキナのウインクは見ました。マキナのモンペをしている身としてはマキナウザいコールが辛かったですがあのウインクは腹立たしかわいかったです。


5/31と6/1開催のテイルズオブフェスティバルにいってきましたー!
FFもテイルズも好きなのでお布施が大変ですがそのぶんたのしいです。2日間とも参加したのですが1日目は真横最前列だったのでおおはしゃぎしてルドガーとユリウスの会話に泣いてmisonoちゃんが楽しそうでうれしくて、2日目はTOD2のネタがたくさんで泣いてまさかのジュードくん3位で泣きました。ただのキモオタですね。

今週末はFFオンリーですね。ちょちょっと遊びに行きたいと思います。


***
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -