ゆめ(白鳥沢) | ナノ
 大人になった白鳥沢の小咄A


「どしたの瀬見、うちらに相談なんて珍しいじゃーん」


「うちら人の悩みとかおちょくって楽しむタイプだけど、相談相手あってる?」


「そんなこと自己申告すんなよ! いやその、不本意ではあるけどお前らが一番適任かなって…」


「「適任?」」


「いやその…。俺、バンドとかやってみようかなって…」


「え、瀬見が? バンドマンなんの?」


「別にそれで飯食っていこうって訳じゃねえぞ!? ただ高校でバレーやめることにしたんだし、今までやってみたかったけどできなかったことに挑戦してみようかなって思ってさ…。まあ楽器とかお遊び程度にしかできねえし、メンバーのあてとかも全然無いけど…」


「いーじゃん、自分がやりたいことはとことんやった方がいいよ。楽器なんてこれから覚えてけばいいんだし」


「そうそう、メンバーだってSNSで募集かければ結構すぐに集まるし。ちなみにどういうジャンルのバンドやりたいの?」


「プログレメタル」


「「っぽいわー」」










「…とまあ、瀬見のバンドマンデビューの裏には沙羅ちゃんと杏樹ちゃんという隠れた功労者の活躍があったわけですな」


「いーきるーことーはーさんさーらーーーあぁーーー」


「自分で言うな、そういうことを! あとサ○サーラはやめろ! 俺がノ○フィクションに出たみたいに映るだろ!」







独断と偏見に基づく白鳥沢メンバーの音楽趣向の話

牛島 → まったく聞かない。そもそも興味がないし音感もなければリズム感もない。ただし律儀なので人から勧められたものは1回は聞く。
天童 → 流行ってる曲は片っ端から聞く。その時々で推してるアーティストがコロコロ変わる。J-POPを好む傾向にあり。
瀬見 → メタラー。プログレメタル万歳。メタルでなくともロックバンドとかもよく聞く。邦楽よりも洋楽が好き。
大平 → 流行りの曲は人並みに聞くが、特別音楽好きというわけではない。海外のオーディション番組の歌唱オーディションの動画を見て感動したりするのは好き。
山形 → アイドル音楽好きだが非ドルオタ。単純に流行ってる曲と可愛い女の子が好きというある意味健全な趣向。
白布 → 特に音楽好きでもないが、lofi hip hop radioを流しながら勉強したりするので海外のコアなトラックメイカーの曲を知ってたりする。
川西 → インスト愛好家。映画のサントラやゲーム音楽とかが好き。歌ありものも流行ってるものはチェックする。
五色 → あまり詳しくはないが応援ソング系に激弱。すぐに鼓舞されるし励まされる。チョロい。








男バレOBのライングループトークより抜粋


Satori Tendo:俺のYouTubeチャンネルに新作動画アップしたからみんな見てねー


Satori Tendo:【【衝撃の結末】プロのショコラティエなら世界各国のチョコを食べてどの国の商品か当てることなど容易説】


Satori Tendo:ちな空知ちゃんとこの企業案件デス


EITA:相変わらずズブズブだな空知とお前


Satori Tendo:ズブズブて


Satori Tendo:仲良しって言ってくれない?


山形隼人:久しぶりに天童のチャンネル見たけど登録者数爆上がりしてね?


Satori Tendo:えっへん


Satori Tendo:先月上げた踊ってみた動画がバズりまして


EITA:なんでだよ


山形隼人:菓子職人が踊ってみた動画でバズるな


Satori Tendo:これがバズるのは流石の俺もゲスれなかった


EITA:認めたくないけど普通に羨ましい


EITA:うちのバンドのチャンネルに登録者分けろ


山形隼人:草


大平獅音(レオン):でも英太のとこのチャンネルも頑張ってるぞ


大平獅音(レオン):最初期と比べて動画の再生数がちょっとずつ伸びてきてるの見ると込みあげてくるものがある


山形隼人:娘生まれてから父性持て余しすぎだろ


牛島若利:見た


牛島若利:特に衝撃の結末だとは思わなかった


EITA:さすが若利


山形隼人:釣りタイトルにも忖度ゼロ


Satori Tendo:再生数稼ぐために必死なのよコッチも!







ショコラティエ天童は絶対YouTubeやってるし、チョコ製作動画に混じって踊ってみた動画とかぶっ込むし、雑談生配信中に急にフリースタイルラップ始めたりします(確信)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -