ぱちぱちれんさい | ナノ
 ウィンガーディアムレビオサー


ファンタスティックビースト公開記念のハリポタパロです。











ホグワーツ魔法学校・大広間


「天童! 今日のクィディッチの試合はウチらグリフィンドールが勝ァつ! 首洗って待っとけ!」


「巴、いきなり喧嘩を売るのはやめろっつーの! …とはいえ、この間の試合の時のようにはいかねーぞ」


「ふっふーん、巴も英太君も血気盛んだフォイね〜。今日もウチのチームのシーカーが、華麗にスニッチをゲットしちゃうフォイよ〜」


「ちょっと待て天童、なんだその語尾は」


「いやほら、一応おなじ白鳥沢内でもそれぞれ寮は違うという設定だから、俺がどの寮か一発でわかるように目印的な? フォイ」


「確かに一発でスリザリンなことはわかるが気になるからやめろ!! 全世界のマルフォイファンに目付けられたらどうすんだ!!」


「ま、まあ落ち着いて…。とにもかくにも、3人とも頑張ってね。私は他の寮だから、表立っては応援できないけど…」


「小鳩はレイブンクロー寮だもんなぁ。一緒のチームでクィディッチしたかったのに」


「まあでも、鷲がシンボルの寮だから、白鳥沢の主将にはピッタリなんじゃない? 若利君も一緒なワケだし」


「て、天童…! で、でも若利君は理知的で勉強熱心だし、シンボル関係なしにウチの寮にぴったりだと思うな! もちろん勇猛果敢なグリフィンドールや忍耐強さのハッフルパフも似合うと思うんだけど…!」


「若利がどの寮だったとしても空知は『ぴったりだと思う』って言いそうだな」


「でもレイブンクローって、映画版だとシンボルがカラスなんだよね〜」


「おい、それ若利の前で言うなよ! すっげえ渋い顔すんぞ!」







・白鳥沢各メンバーの寮設定
グリフィンドール→巴、瀬見、山形、五色
スリザリン→天童、沙羅、杏樹、川西、志弦
レイブンクロー→小鳩、牛島、白布、泉澄
ハッフルパフ→こはく、獅音、美羽









「ぴぎゃあっ!?」


「て、天童、どうしたの!? 急に大きな声出して…」


「か、カエル!! いま俺のローブの中にカエル入ってきた!!」


「カエル…? ああ、蛙チョコレート? 誰かが逃がしちゃったのかな」ヒョイッ


「ひょえぇぇぇ…ありがとう空知ちゃん…。俺、蛙だけはどうしてもムリなんだよね…」


「ああ、天童は都会生まれだし、あんまり見る機会ないよね。私は田舎生まれだし慣れっこだから」


「いや、それ以前の問題でしょ!! なんで魔法界の奴らはみんな、蛙の形をして蛙の動きをするモンを食べれるのさ!! 俺にはまっっっったく理解できない!!」


「い、いや、あれはチョコレートだし…」


「味がチョコレートだろうが蛙は蛙でしょーが!! カエル味のチョコレートとチョコレート味のカエルどっちを食べるかって言われたら、俺は迷うことなくカエル味のチョコレートを食べるね!!」


「そ、そんなカレー味のなんとかみたいな例えを言われても…」


「あっ小鳩ー! うげっ、天童もいんのかよ!」


「巴、どうかした…って、なに食べてるの?」


「これ? さっきさ、あのヒゲの校長先生の落とし物届けに行ったら、お礼にってくれたんだよ! ヒキガエルサイズの蛙チョコレート!」ムシャムシャ


「ギャーーーーッ!!! ななななななんてモン食べてんのーーーッ!!!」


「はぁ? お前、チョコアイスは好きなのに蛙チョコレート嫌いなの? このサイズだとなかなかのレアもんなんだぞ!」ムシャリ


「グゲェェェ」ジタバタ


「うわああああジタバタしてる!! めっちゃ叫んでるし暴れてる!! いっそさっさと食べきってやって、っていうか俺の前で食わないで!!! イヤーーーッ!!!」


「と、とりあえず巴、天童から離れてあげて…泣きそうになってるから…」


「蛙チョコぐらいで変な奴だなー」ムシャムシャ









お食事中の方は大変申し訳ありませんでした









「ハリポタにかかせないものといえば? そう、悪戯大好きな双子ですね」


「というわけで悪戯用グッズ売ってるよ〜数量限定だよ〜」


「沙羅、杏樹ってば…。また先生に怒られても知らないよ」


「小鳩にはこれなんてどう? 戸鷹印の特製惚れ薬」


「牛島のご飯に一瓶まるまる盛れば、あの朴念仁も小鳩にメロメロだよ」


そ、そういうのはやめなさい!! 人の気持ちを自分勝手に変えるようなことはできません!!」


「「ちぇー」」


「こんなところにいたのか、この性悪双子!!」


「「げっ、こはくだ」」


「あんたたち、五色になに食べさせた!? さっきからトイレにこもってゲーゲー吐いてるんだけど!?」


「あ、それ多分『ずる休みスナックボックス』だと思う」


「悪戯グッズの開発の参考に取り寄せてみて、五色で試してみたんだけど」


自分で試せや!!! さっさと来てあんたらで何とかしろ!! さもなくば寮監にチクるからな!!」


「「はーい、ごめんなさーい」」


「魔法界に来ると、沙羅と杏樹の悪戯が洒落にならなくなるな…」









管理人はハリポタの登場人物ではウィーズリー双子推しです




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -