ぱちぱちれんさい | ナノ
 ポケモン20周年記念その1



「ゴルァ天童ぉーっ!!!」


「キャ〜犯される〜」


「また天童が巴にちょっかい出したのか」


「今日という今日は二度とそんな口利けないようにしてやる!」


「やれるもんならやってみな〜」


「言ったな! 覚悟しろよ!」


「もう、巴も天童もあんまり遊び過ぎないで…」


「行けバシャーモ!!!」


「ジュペッタ、ドシャットしてやんな!」


「ちょっと待ってなんでポケモン!?」





祝・ポケモン20周年。管理人は金銀第二世代。





「やっぱ、あたしのバシャーモが一番かっけえな!」


「それは聞き捨てならねえな、俺のライボルトが一番かっこいい!」


「巴も英太君も脳筋すぎ〜。ポケモンはかっこよさが全てじゃないでしょ。可愛さも怖さも兼ね備えた俺のジュペッタがナンバーワン!」


「また始まった、親バカ自慢」


「もう、ポケモンに一番とか二番とかないでしょ? みんな違ってみんな良いの。ねえ、ミロカロス?


「ミロー」キラキラ


「「「…」」」


「…ごめん、空知ちゃんのミロカロスがナンバーワンだわ」


「もうなんか、オーラが違うもんな。でもバシャーモ、あたしにとっての一番はお前だからな!」


「バシャァ…」シュン










「あれ、若利君は?」


「いつも通り白布のユキメノコと一緒に、ウォーグルの特訓だってさ」


「若利君もムチャなことするよね。『弱点を克服する』とか言って、わざわざひこうタイプの弱点のこおりタイプのポケモンとバトルするなんてさ」


「ムッ、それは負けらんない…! 小鳩、ミロカロスとうちのバシャーモでバトルしよう!」


「あ、あんまりムチャしないでよ! 巴もバシャーモも、周りのこと全然考えないで大技連発するんだから…」





ドッガァァァァァンッ!!!





「…愚問だと思うけど、今の音は…」


「そういえば牛島、『ウォーグルが新しい技を覚えた』って言ってたなー! ゴッドバードだっけ?」


「それにしても凄い音したな、白布のユキメノコ生きてるか…?」






それぞれのポケモンまとめ
小鳩→ミロカロス
巴→バシャーモ
ウシワカ→ウォーグル
白布→ユキメノコ
天童→ジュペッタ
瀬見→ライボルト

ちなみに獅音がカエンジン、山形がゴローニャ、川西がヘルガー、五色がウインディ、鷲匠監督がローブシンなイメージ。
女子は双子がソルロックとルナトーン、こはくがクチート、美羽がワタッコ、泉澄がライチュウ、桃ちゃんがマリルリなイメージ。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -