ぱちぱちれんさい | ナノ
 プロフィールという名の設定



「祝・18巻発売、白鳥沢メンバープロフィール公開ー!」


「まあ若利君だけは17巻ですでに出てたんだけどね」


「若利の好物がハヤシライスと知った空知がクッ○パッドあさりまくってた時は笑ったな」


「や、やめてよもう! 作る機会がないのはわかりきってるんだし…orz」


「ま、まあまあ! ということで空知と巴もプロフィール公開しようぜ! 身長体重と最近の悩みしか決まってねーし」


「この場で体重に関してはノーコメントで! 一応私たち女の子だからね…」


「あと桃ちゃんのプロフィールもな〜」


「それは天童が個人的に知りたいだけだろ! じゃ、あたしのプロフィールからいきますか」


鷲匠巴
白鳥沢学園2年2組(原作時は3年2組)
バレーボール部副主将
ポジション:ウイングスパイカー(WS)
身長:173.8p
体重:この場ではシークレット!(一応58.0s)
誕生日:11月8日
好物:きつねうどん
最近の悩み:もっと強いスパイク打ちたい

能力パラメータ
力:5
バネ:4
スタミナ:5
頭脳:1
テクニック:3
スピード:3


「プッ、頭脳1だって〜! っていうか色気なさすぎデショ」


「あ゛?」


「そういうところだろ! ってか最近の悩みがそれかよ。お前のスパイクは女子の中じゃトップレベルに強いけどな」


「いんや、まだまだ! もっとこう、牛島みたいなスパイクが打ちたいんだけどさー」


「あいつは男子の中でも桁外れだっつーの!」


「ちなみに誕生日は、デフォルト名の『巴』の由来になった巴御前が活躍したとされる、源平合戦の開戦年1180年から取ってるんだって」


「一応考えてつけてんのね。じゃあ空知ちゃんどうぞ〜」


「私のプロフィールなんて知りたい人いないと思うけど…」


「いやいや、いるでしょ。白布とか」


「? なんで白布くん? 私と白布くん、なにか関係あったっけ?」


(可愛くねー後輩だが、あいつも可哀想な奴だよな…)


空知小鳩
白鳥沢学園2年2組(原作時は3年1組)
バレーボール部主将
ポジション:セッター(S)
身長:178.4p
体重:ノーコメント(実際は59.0sと58.9sを行ったり来たり)
誕生日:8月10日
好物:マサラカシューナッツ
最近の悩み:報われないのがわかってるのに、牛島くんがどんどん好きになる…

能力パラメータ
力:3
バネ:3
スタミナ:4
頭脳:5
テクニック:4
スピード:3


「最近の悩みが切実だな…」


「言わないで…これでもすごく悩んでるから…」


「マサラカシューナッツってなに?」


「スパイスを合わせたピリ辛のカシューナッツ。前にお父さんがお土産に買ってきてくれたのがすごく美味しかったの」


「へー! なんかオシャレ! エキゾチック?」


「『?』ってなんだよ」


「空知ちゃんも誕生日はなんか考えてんの?」


「私のデフォルト名『小鳩』からハトの日…。たんに8(ハ)と10(ト)の語呂合わせだけど…」


「コメントに困る由来だな…」


「そんじゃお待ちかね桃ちゃんのプロフィールいきますかー」


眞白桃華
バレーボール部顧問
身長:149.7p
体重:46.2s
誕生日:7月4日
好物:激辛担々麺
最近の悩み:男バレの子が私を見ると怯えてる…何かしちゃったのかしら?

能力パラメータ
力:1
バネ:1
スタミナ:1
頭脳:5
テクニック:5
スピード:1


「人の心をグサグサ刺してる自覚がないところが一層こえーよ」


「こうして見ると桃ちゃんってちっちゃいんだねぇ…。あ、やっちゃんと身長同じだ」


「でも体重は桃ちゃんのが重いのな」


「女の体重のことには触れるんじゃねえ!!!」ゲシッ


「あだっ」


「まあ、単純に言えば胸の分というか…」


「ナルホド、納得だわ」


「頭脳とテクニックはさすがだけど、他は全然なんだな」


「桃ちゃんはプレーヤーじゃないからね。テクニックも自分が実際にやるとなると1だけど、テクニックを見極められるかという点では5なんだって」


「ちなみに誕生日は、桃ちゃんの名前の由来になった『白頭鷲』が国鳥のアメリカの建国記念日なんだってさ!」


「あぁ、『白頭』『ハクトウ』『白桃』『眞【白桃】華』っていうダジャレな…」


「管理人が徹夜のテンションでつけた名前だから言わないであげて…」









うちの子らはこんな感じ。体重に関しては身長の平均体重を参考にしたから大丈夫なはず…管理人ピザだからこういう時の平準的な体重ってわからないんです申し訳ない(´・ω・`)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -