ぱちぱちれんさい | ナノ
 我ら白鳥沢女子バレー部



「小鳩おはよー」


「…」ズシーン


「えっ、何かめっちゃ落ち込んでんだけど。どうしたの?」


「…今日、学校に来たら、校門前に他校の子らしき女の子が立ってて…。その子、私を見るなり駆け寄ってきて…」


「ふむふむ」


「その子に『私のお姉さまになってください』って告白されたところを牛島くんに見られた…」


「」←吹き出すのを我慢してる


「もうやだこの顔…」ズシーン


「さすが白鳥沢の天海○希!」(どんまい、小鳩!)


「巴、本音と建て前が逆だよ…」





空知小鳩(17)
女バレの部長。宝塚男役スターのような整った顔立ちで、女子に異様にもてる。個人的なイメージビジュアルは音○桂さん。だけどウシワカが好き。





「おっは〜、空知ちゃん」


「天童、おはよう。男子も練習試合なんだね」


「まあ大会前だし? そういう女子も練習試合か〜、あの脳筋バカ超気合入っててウケる」


「無駄口叩いてるとまた鷲匠先生にどやされるよ」


「だいじょぶだいじょぶ。鍛治君、孫が気になってしょうがないから」


「巴このアホンダラァァァァァ!!! ブロックにわざわざブチ当てるアホがどこにいるんだよボゲェェェェェ!!!」


「うっせぇジジイィィィ!!! いちいち口出してくんな、えこひいきされてると思われるべや!!!」


「あれでえこひいきされてると思う奴がどの世界にいるんだろ」


「ほんと、鷲匠先生には素直じゃないなぁ、巴…」





鷲匠巴(17)
女バレのエース。鷲匠先生の孫だということで、本人が望まないにも関わらず前女バレ顧問から贔屓されてたという地味に重い過去を持つ漢女。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -