ぱちぱちれんさい | ナノ
 カラスノブイズ【予告編】



性懲りも無く予告編ネタです。







【ポケットモンスター】縮めて【ポケモン】
それはこの世界に存在する、不思議な生き物。


「私は絶対に、このホクトー地方の現チャンピオンに勝ぁつ!」


「えぇー…私はそんなんどうでもいいけど…。もう一度、あのポケモンに会いたい、かな」


チャンピオンを志す少女、リリ。
あるポケモンとの再会を望む少女、ミドリ。
旅立ちを迎えた2人が、ポケモン博士のタマキから貰ったポケモンは…。


「ぶぅい!」


「くわぁぁぁ……」


「これって……」


「イーブイだぁ〜っ!」


2人のトレーナー、2匹のポケモン。
今新たに、彼女たちの冒険の旅が始まる!





新拍手連載【カラスノブイズ】
Coming Soon!








「「というわけで次回の拍手連載は、HQ連載inポケモンワールドの夢小説でーす」」


「ちょっと待って…? 管理人の廃人化、悪化してない…?」


「いやね、この間やったアンケートとか拍手コメントとかで、有難いことに『ポケモンネタよかったです』というご意見がちらほらあって」


「ポケモン廃人に進化した管理人が『免罪符を得た!今こそ勝機!』と調子に乗ったというのはあるね」


「まあ、HQ連載の登場人物たちが主役なら、あたしらも出番のおこぼれに預かれるだろうし、いいんじゃねーの?」


「おこぼれどころじゃないよ、巴なんか設定上ではジムリーダーだよ」


「えっ、マジで!?」


「更に小鳩は四天王だよ」


「し、四天王!?」


「他にもHQのあんな原作キャラやこんな原作キャラ、中には管理人のオリキャラなんかもあーんな役目で出てきます」


「というわけだから2人とも、ポケモンバトルの特訓がんばってねー」


「うおおおおお、俄然燃えてきた! 頑張ろうな、小鳩!」


「えええええ、ちょっと……! 私はバトルとか苦手なんだってば……!」









というわけで次回の拍手連載はHQ連載inポケモンワールドのほぼ一次創作夢小説『カラスノブイズ』に決定しました。
詳細は↓で双子が説明します。









「どーもー、双子でソルロック使いの方、沙羅でーす」


「ルナトーン使いの方、杏樹でーす。ということで次回の拍手連載『カラスノブイズ』について、ちょっと詳しく解説だよー」


「この小説は『ポケモン世界のどこかに存在する架空の地方』、名付けて『ホクトー地方』を舞台に、夢主2人が旅をする話だよ」


「いわゆるオリポケ的なことだね」


「ちなみにこの拍手連載に登場するHQキャラ、もとい連載の登場キャラは『HQ連載のキャラたちとよく似た別人』という設定です」


「なので、HQ連載に登場するキャラとは、性格や関係性が全く違ったりする可能性もあります。あ、HQの原作キャラは原作準拠のキャラクターですので、そこんとこはご安心を」


「とりま、予告編に出てきた夢主2人をここで、ポケモン風に紹介しておきまーす」




リリ
カラスノタウンに住む元気いっぱいな女の子。
ポケモンが大好きで、夢はポケモンバトルでチャンピオンに勝つことらしいぞ!


ミドリ
カラスノタウンに住むめんどくさがりやな女の子。
小さい頃に出会ったあるポケモンを探しているらしいが……?



「もともとのキャラクターは、HQ連載の夢主で牛島の幼馴染の『凛々』チャンと、第2部から登場してるそのチームメイトの『翠』チャンだね」


「あくまで『よく似た別人』ですよー。次回の拍手連載はHQ連載の方には何ら関わらないのでよろしくです」


「現時点では、旅のトレーナーやジムリーダーとして、HQキャラや他のオリキャラが登場する予定です」


「まだ書いたことのない伊達工とかも書いてみたいなーなんて」


「もしかしたら、ポケモン界のあんなキャラはこんなキャラもゲストで登場しちゃうかもー」


「4月序盤から拍手ページで連載予定ですので、HQ連載が好きな方や現拍手連載が好きな方はどうぞよろしくお願いしまーす」


「「目指せ、夢小説界のポケスペー」」








『目指せ夢小説界の日下秀憲先生』をモットーに好き勝手暴走していきますので、どうぞ生暖かい目で見てやってください。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -