ブログ | ナノ


没ネタについて

こんばんはー!

タイトルの話題に触れる前に。

今さっきまで
パラノーマンという
ストリップモーションアニメーション映画を
(↑な、長い)観ていました!

あの、粘土でキャラクターを作って
一コマ一コマ撮影する技法のやつです…

めちゃくちゃ面白かった(*∩ω∩) 

R指定はないんですが
しょっぱなからその単語どうなの?って
思うようなのがちょくちょくありましたw
日本語吹き替えと日本語字幕では
全く意味が異なっていたり。

くたばれとか、倫理的にダメなんでしょうね

観て損しない作品なのでぜひ!


ーーえーと、本題に入ります。

カゲプロ長編について、
ここ数日で小説とマンガを読み返し
改めて数ページ分作り直したのですが
キリが悪いのでもう少し先まで書きます。

もう少々お待ち下さると嬉しいです!

で、もともと用意していた方がありまして。

完全に没で文章も肉付けが終わっていない
ぐちゃぐちゃな感じなんですが
頃合いを見て「没ネタ」という項目を作り、
そっと載せておきたいと思っています

掲示した際は他の作品と分け隔てなく
宣伝しますので、よろしければどうぞ。

それでは!皆さん良い夢を。


comment:(0)
2014/04/11 00:16

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -