ブログ | ナノ


こんばんは!(深夜)

まず報告。

先日自分用にPCを買いました!!

そこからこのHP見てみたりして
たまに細部直してますので
ガラケー、スマホ、PCその他から見て
改善してほしい部分がありましたら
随時メールにてご報告頂けると嬉しいです

その2。
明日9月28日にまた仙台コミケに
参加する予定だったのですが

諸事情により私は不参加となります(´・_・`)

もちろん
相方さんはサークル参加されるので
コミケに行かれる方がおりましたら
よろしくお願い致します!
ちなみに、E11になりますので!

そしてもう1つ。

現在進行形で
セトほのぼの作ってたんですが
短編じゃない文章量になってしまいました

そしてシリアス、切ないジャンルにww

そのため、
もしかしたら前にちょろっとお話しした
「中編」なるものを作るかも……です。

というご報告でした!

常に見やすさには気をつけてますが
今後ごたごたしてしまう可能性があるので
ご了承下さいませ〜!


ーーと。続き作んなきゃ!


それではおやすみなさい〜(^ω^)

comment:(0)
2014/09/27 00:03

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -