言葉の綴り | ナノ


君はこの声が好きだと言った


例えばわたしが君を遠ざけても
例えばわたしに消えない傷があっても
例えばわたしの君を抱き締めるための両腕が空を切っても
例えばわたしの足が鉛になっても
例えばわたしの体が言うことをきかなくても
例えばわたしが涙を隠して泣いていても
例えばわたしの瞳から涙が枯れても
例えばわたしが幾度となく立ち止まっても
例えばわたしが一時の過ちを犯しても
例えばわたしがわたしでなくとも
例えばわたしの記憶を彼方に置き去りにしても
例えばわたしがあの約束を守れなくても
例えばわたし自身を見失っても
例えばわたしから愛を無くしても
例えばわたしが光すら見えなくなっても
例えばわたしが世界を裏切っても
例えばわたしが、



この声で歌を紡いだら、君はまたわたしに微笑みかけてくれますか
この声で君を呼んだら、微笑みを返してくれますか




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -