言葉の綴り | ナノ


他に何もいらないから強く抱きしめて

しょうがないなって笑う君が好き

ありったけの甘えた声で名前を呼ぶんだ(こっちを向いてって)

哀しみも喜びも包んでしまう愛しき腕と

いつだって手を伸ばせば届く距離にいた

前を向く方法は余りにも単純過ぎて雑踏に埋もれてしまった

簡単に越えてしまうキミが心底嫌いで、世界で一番好きだ

自制と理性だけでは止められない気持ちに気付いた

君が太陽ならば僕はその恩恵で輝く月だ

比べ物にならないくらい輝いて見えた





伝わらない気持ちはどうやって届けたらいい?

伝えられない気持ちは歌に

今日、犬を飼いました

ふたりだけのルール

曖昧を幾重にも重ねて

20分間の攻防戦 結果俺、惨敗

4cmの愛

まるでラプソディー

無意味な言葉の羅列

インニヒ



ラプソディー:狂詩曲
インニヒ:音楽標語。愛情を込めて、心を込めて

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -