言葉の綴り | ナノ


狂喜を宿すその瞳、血を求め

遠い遠い昔の夢を見た

薔薇色のそれさえも愛しくて

貴方のイノチを預けてほしい

きっと、もしも、必ずしも(希望的観測はもういらない)

泣きたいくらい幸せな夢さえも偽りでしかなくて

母は死に、友は死に、残ったものは光り輝く月でした

すがるように掴んでは離し

思い出は優しいのなら早く過去にして

涙は渇れ果てたから(君の頬に雫が溢れた)





リグレットメッセージ

羽を休める術がないのなら翼なんていらない

移ろう季節に貴方を重ね

銀色の月は眩しすぎて

抱き寄せた人成らざるもの

後ろを振り向かないのは貴方が背中を押してくれるから

今は愛しいあの音ですら雑音でしかない

儚いと知りながらも散り行く一片にそっと頬を寄せ

粛正と言う血塗られた正義

欠落した一部、補う術は無し

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -