更新履歴 | ナノ

INPERFECTION

top >> info new main mail




7月6日に狭山さまより頂いたメールのお返事です。
お返事は追記から。
・・・more
07.07(Sat)



狭山さまよりいただいた1万hit企画を更新させていただきました。

恋愛、指定なしということで10題以内になりました。
細かい指定を頂かなかったので何度か修正したのですが、それでも趣味に走ろうとするお題になってしまいました…。
あんなものでよかったでしょうか…
書き直しはいつでも受け付けます!!
今回はご応募ありがとうございました(´∀`)

さて、これで企画の更新を終了します。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
2万辺りでまたできればいいなと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

07.02(Mon)



あおこさまよりリクエストを頂いた、1万HIT企画のお題を更新しました!
もう少し早くアップしたかったのですが、体調が芳しくなく…。
今月中にもうひとつアップしたいと思います\(^o^)/

お題数に指定なしでしたので、10題以内なりました。
花言葉にてリクエストを頂いたのですが、あんなものでよかったでしょうか><
ひとつの花にも色々と花言葉の種類があったのですが、その中から雰囲気の合うものを選ばせていただきました。
いずれ書きたいと思っていたのですが、踏ん切りがつかなかったので機会を頂けて感謝です!
書き直しはいつでも受け付けます!
リクエストありがとうございました(^o^)

06.13(Wed)



今更ながら、レスが別の場所にあるのは面倒ではないかと思ってきたので、お返事と更新を統合しました。

話題の金環日食、みなさんはご覧になりましたか?
わたしは300年後に会おうかと思っています。つまり見れませんでした!(^o^゚)

05.22(Tue)



5月16日にyukia*様から頂いたメールのお返事です。
遅くなってすみませんでした。
お返事は追記から。
・・・more
05.22(Tue)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -