8/7(Sun) 18:04


『シェヘラザードの花束』一話更新。

捏造多めの過去編です。金髪虹村さんに触れる回。
しばらくほったらかしにしててすみません〜…。
夏は更新頑張ります。




6/10(Fri) 10:35


『ペパーミントブルーハーツ』更新。

おそ松さん夢企画サイト『FRESCHETTO』さまに提出させていただいたものです。
「バスケやってるひたすら爽やかなおそ松兄さん(※好きな子の前だけ)」を目指しました。



5/22(Sun) 18:33


『シェヘラザードの花束』四話更新。

11話から14話まで一気に更新しました。一応これで文化祭編は終了です。
ちょーっと尻切れトンボ感が否めませんが……。



4/28(Thu) 17:07


『シェヘラザードの花束』一話更新。

文化祭編、三話目。
またしてもオリキャラ多めです。
作中の人魚姫の解釈は、『B/.A./D.』一巻からがっつり引用させて頂きました。




4/24(Sun) 21:47


『シェヘラザードの花束』一話更新。

文化祭編、二話目。
オリキャラ多めの回。
黄色い彼が、ちょっと出ます。
しかし、扱いが雑だな……。





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -