2022.11.24

いい兄さんの日にBLEACH更新するぞーと思ってたのに過ぎてました。
しかもいい兄さんの日だから、白哉兄様出すぞーと思ってたのにまた出せませんでした。無念!
とはいえ、じゃあどこで白哉兄様出すの?と言われれば…どこでしょうね。正直、今想定している話ではどこにもないのです。
白哉兄様は身分が高く忙しいお方だと思うので、なかなか現世に来ることってないでしょうしね。
現世人(?)の月島妹に会うきっかけなんてほとんどないんですよ。
まあでも好きなキャラなので、なんとか出したいと思います。話の辻褄合う程度には…


短編は「すずめの戸締まり」の宗像草太さんです。
映画見てきました。神木くんの声の男がやばいよと前情報をいただいてましたが、ストレートに宗像さんに落ちました。
髪が長くて、優しい性格で、面倒見が良くて、声が良い男は好きに決まってるんですよ…!
まあ宗像さん好きになったところで確定失恋なんですけどね。

宗像さんの話はあと一話くらい続くので、もうちょっとお付き合いくださいませ。


BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -