2022.11.06

1ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。

まず一つ。
やっとワンピース本誌に追いつきました!2ヶ月くらいかかりましたが、ようやくです。
個人的にはワノ国が最高に面白かったし、終わり方がすごく好きです。
そしてやっぱりローさんがすきだと自覚してしまいました。辛いです。

二つめ。
更新していない間にBLEACH千年血戦篇が放送されて、久しぶりにテレビにかじりついてしまいました。
BLEACHによって私のオタク人生は始まりましたし、なによりも夢小説書き始めたのもBLEACHがあったからでした。
私にとってまさにバイブルとも言える作品を、こうして大人となった今、またテレビで見れるなんて…本当に嬉しくてたまりません。
私たちのBLEACHが帰ってきたぞ!!!それも、とびきりパワーアップして!!と全人類に叫んで回りたい。
師匠とアニメスタッフ、キャストの皆さんにありがとうって言いたいです。
千年血戦篇アニメ放送、おめでとう、そしてありがとう!BLEACHが大好きです!!


…月島妹の話はもうちょっとだけ続きます。
あの人も出したいなぁ。

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -