2022.09.30

気づけば前回の更新からめちゃくちゃ経ってました。お久しぶりです。
最近はワンピースの履修を頑張ったり、就活終わらせたらしてました。
軽い気持ちで手を出したのに、気づいたらローさんミホークさんにズブズブになっててどうしよう!ってなってます。
あとクロコダイルさんとレイリーさんも好きです。
なんか夢ちゃん作ったりしちゃったりしてるので、いつかここにワンピ夢載せる日が来るかもしれません。予定は未定ですが。

ヒロアカ6期が始まるので、平和なお話でも載せておきます。
実はもう6期の内容は書き終わってるのですが、まあその辺りは追々…ということで。
hrks先生の描いた猫焦凍くん大好きなのでいつか書きたかったのですが、案の定書いてて楽しかったです。
後日談もあったことにはあったんですが、話の流れ的になくてもいいかなーと思って消しちゃいました。
小ネタ集みたいなの載せるページ欲しいかも。いつか作ります。

あと短編はブチャラティの誕生日のお話です。
ブチャラティ誕生日おめでとう。大好きです。


BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -