2022.08.04

お久しぶりすぎてびっくりしました。
この1ヶ月は本当に忙しくて、その間に七海の誕生日も終わってしまいました。無念すぎる。

本誌の話になるんですけど、ミルコかっこよすぎてめちゃくちゃ泣いてます。
あと先日ヒロフェスに行きまして、6期先行上映もミルコがカッコ良すぎて……ダブルパンチで思わず筆を取ったのですが、ミルコターンにはまだ至ってません。
6期始まる前までに蛇腔の話は完成させたいです(下書きはあるんですけどね)

七海の話は渋谷事変です。
ずっと前に書いてたのですが、なんとなーく今載せてみました。
本当は誕生日に載せたかったんですよね。思った以上に忙しくて無理でした。
七海は死ぬけど、幼妻に関してはもうちょっとだけこの後も続きます。
あと告白もプロポーズもまだ書ききれてないので、もう少しだけお付き合いくださいませ。

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -