2022.06.28

お久しぶりです、生きてます。
二週間更新しないだけですごく久しぶりな気がしてなりませんが、私はいろいろあったけど元気です。
最近はコナン見たり、ガンダム見たりして生活してます。
いまファースト見終わってΖ見てるのですが、おもしろすぎる…何で今まで見てなかったんだって後悔してます。
ズゴックがめちゃくちゃ可愛くて推しです、というわけでマックに通ってマックフィズ飲みまくる日々を送っています。

AIヒロくんの話とうとう書き始めたんですが、見切り発車すぎて既に次の展開どうしようかなって迷っています。
だいたい終わりは決まってるのにね〜…途中って難しいですね

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -