2022.06.13

AIヒロくんの話はずっと書きたかったお話の一つです。
学がなさすぎて書けないなとずっと思っていたのですが、そんな折に17才の帝国というドラマを見まして、あーもう書くしかない!と思って書きました。
とはいえ久しぶりすぎてどうやって文章書くんだっけってなったり、以前書いた文章が全て駄作に見えたりして、結局書けなくて1ヶ月くらいサイト放置してましたわけですが…
七海の話も書きたいところは書いてるんですけど、そこまでつながらなさすぎて…繋げるためにウンウン唸って、放置しての繰り返しです。
文章むずかしすぎる。そもそも苦手分野なのでよく書いてるなって自分を褒めながらゆっくり書きたいです。

今回のタイトルはそのままAIからとってるんですけど、なんか捻りがなさすぎるからそのうちサイレント修正してるかもしれません。
あといつかシリーズ化したいと思ってます。はやくお姉さんをコナンくんとか少年探偵団とか沖矢昴とかに引き合わせたいな〜


BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -