2022.05.21

私はキャラをヘタレにする病気にかかっています。

松田くんも萩原くんもかっこよくて男前なキャラなのに…なんでこんなヘタレになるんだろう…いやまあ、趣味なのでしょうがないんですけどね。

松田くん萩原くんは夢主ちゃんのこと、本当に妹のようにみてるんですけど、夢主ちゃんは松田さんに対して距離置いてます。
というより、萩原くん以外の男と距離置いてるしどうでもいいってイメージ。
だから「松田さん」なんて呼び方なんですけど、妹みたいに大事にしてるのにいつまで経っても心許してくれないのは気になる…っていう松田くんの心境をかけたらよかったなー

タイトルは前回同様hsngnさんより。「Same Thing」の歌詞の和訳からとりました。
松田くんのイメソンにしてはポップすぎるし、夢主にも作風にも合わないのでイメソンとまではいきませんが、タイトルとしてはぴったりなんじゃないかなーと思います。

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -