2022.05.15

ハム子夢は一応ミルコ夢なはずなのに、なんとなく焦凍くんばっかり書いちゃうので久しぶりにミルコ書きました!
ミルコは全裸で寝てると思ってたけど、流石にハム子と一緒に暮らすってなったらパンツくらいは履いてると思います。思いたい。
起こす時に目元に触れてたのはハム子が泣いてたからなんですけど、ミルコはそれを言うつもりもないし、ハム子は気付いていないです。
寂しいと死んじゃうって言ったのは、泣いてたのを見たから。


萩原くんの話はフォロワーさんに捧げます。
とは言えめちゃくちゃ趣味に傾倒した自覚はあるので私にしか需要ないと思う。趣味は片思い、特技は失恋です。
優しすぎて逆に優しくない萩原くんが書きたかったというのと、あと弟属性だけど面倒見良さそうだなーって思って書きました。
一応タイトルはhsngnさんの「予想」という曲の歌詞からとってます。
あと、夢主に何があったのかはご想像にお任せします。

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -