2022.05.07

風見なんか、女性に強く当たられることが多くない?というか進んで嫌われ役を買ってない?
そういうところもいいとは思うけど、全体的に苦労人で不憫な風見のことが可哀想……かわいい……となって書きました。
コナンはみんな好きだから、本当に無節操に書いてしまう気がします。それだけ魅力的なキャラが多いですよね。
一番の推しは沖矢昴ですなんですが、昔書いてたのが相変わらずおにろりだったのでまた書くとしたらおにろりになると思います。書きたいな〜


ちなみに副音声
「風見、何度言ったらわかるの?それで公安が務まると思ってるの?(風見、次から気をつけてね)」
「た、大変申し訳ございません!」
「いつまでもそんな風なら辞めてもらって結構よ。早死にはしたくないでしょう?それに、弛んでいる人間を置いておけるほど公安は暇じゃないわ(私風見に死んでほしくないわ)」
「……っ、いえ!自分はまだ公安を辞めません!」
「……そう。じゃあ、辞めたくなったらいつでも言いなさい。私の方の準備ならいつでもできているから(辞めないで欲しいけどもし辞める時は私に言って)」

みたいな感じです。本当はもっと柔らかく言いたいのに言えない子。
元ネタというか、意識してるのは高嶺のハナさんです。


BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -