2022.05.06

一応ハム子はミルコ夢なんですが、なんか焦凍ばかり絡ませてるなって自信はあります。
なんか焦凍って書きやすいんですよねなんでだろうね。

短編は映画に触発されてコナンのヒロ書きました!またおねショタです!
ヒロはお姉さんのことが好きだったけど、弟扱いされてるのわかってて言えなかったってわけです。
お姉さんにメールを送っていない間、ヒロにもお姉さんにも恋人ができたり色々あったとは思います。だからこそメール送れなかったけど、でもお姉さんの一言で"改めて"警察目指そうと思えたのは確かだったから最後にメールを送った、みたいな。
書くにあたってようやく警察学校編の漫画買ったんですけど、案の定めちゃくちゃ良かったです。多分ヒロはまた書きます。みんな好きなので松田も萩原も書きたい。
昔書いてた沖矢昴のおにろりもいつか書きたいです。

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -