2022.05.04

最初からクライマックスってぐらい気色悪い話を書いてる自覚があったので、いい話"風"に終わらせたいなーとはずっと思ってました。
お互い好きってわかってハッピーエンド!ではあるんですけど、結局ロ〇〇ンのままだし、「あれから手を出すことをやめた」とか言ってるけどだからと言って罪は消えないし。
行為を肯定したいわけじゃなかったので、五条には改心(大嘘)してもらったわけですが、それはそれでグロくなってしまいました。

これでも書きながらめちゃくちゃ五条について考えてたんですが、結局五条がわからないまま終わりました。
読者にも手の内見せてないし、最強すぎて思考理解できない感じ。そういうところが好きだったりするんですけども、書くにあたってはかなり難関です。
だから世の五条夢書いてる人はすごい…天才すぎる…
私のこれは五条夢ではないので、五条すきなひとは読まないでください。


次はちゃんとしたラブコメ書きたいですね。
虎杖くんとでっかわお姉さんとか。
あとこれは書かないと思うけど、dcスコッチのおねショタの妄想も広がってるので、次はやっぱりお姉さん夢主を書こうと思います。

BACK

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -