2022.04.20

ハム子ちゃんの話久しぶりに書きましたが、こんな性格だっけ?キャラだっけ?と思いながら書いてました。
本誌があんな感じなのでまだ平和〜なときを書くのは楽しいです。でも早く蛇腔の話も書きたい…6期までにはなんとか!

最低な五条のやつは、もはや地に落ちた?ってくらい五条が最低です、ごめんなさい。
七海も猪野君もなまえちゃんの餌食になってロ○○ンみたいになってましたが、正直悪いのは呪いのせいなので……。
17歳くらいになったら、もっと呪いがえぐいことになって、世界ぐちゃぐちゃになりそう。その前に早く仕留めたい上と、その前に早く仕留めたい悟君ってわけです。

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -