2022.04.02

明るい女の子を曇らせる五条が見たいと思って書いたわけですが、想像以上に最低でうわ…と思いながら書きました。
でもノリノリで書けた上にすんなりお話も出来たので、やはり最低な五条との親和性が高いかもしれません。

この夢主はいわゆる傾国の美女的な、ファムファタール的な…とにかく天性の人たらしです。
一応呪術が原因であるため五条も調査にきていたのですが、ミイラ取りがミイラになるが如く五条本人もなまえさんに魅入ってしまったというわけです。
五条家のあらゆる力を使って、五条がなまえさんを手に入れたのが数ヶ月前。なまえさんが曇り始めたのも同時期。一体何したんだ五条……。
両親は共働きで帰りが遅く、鍵っ子という設定です。

何度も書きますが、犯罪を助長する目的はございませんので悪しからず。

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -