ブログ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴、お返事など



05/09(Thu):更新

金カム長編+1

金カム長編の「人魚は理想郷の夢を見るか? 楽しい夜の過ごし方」33話を更新しました。
本誌展開で具合が悪いです。



04/18(Thu):返信

追記にて4月18日までにいただいた拍手コメントへのお返事です。

>>> more


04/18(Thu):更新

金カム長編+1

金カム長編の「人魚は理想郷の夢を見るか? 楽しい夜の過ごし方」32話を更新しました。
確認したら金カム長編更新は実に9ヶ月ぶりだったのでショックで気絶しました。



02/28(Thu):更新

マージナル+1

本誌展開によって特務曹長のお話を少し書いていたこと思い出して公開しました。まさか出てくるとは思わなかったのでびっくりしました…本誌展開によってはこれの続き書こうかな……



02/12(Tue):返信

追記にて2月11日に拍手コメントをくださったへのお返事です。

>>> more


prevTOPnext