お返事 | ナノ


お返事とか




(06/02) 5月30日 けもみみパラレル新作〜の方

かわいいといって頂けてとても嬉しいです!こういう感じの小ネタは読む側にとってはどうなのかなぁと思っていたのでほっとしました。これからも幸せな気持ちになれるようなものを書けるように頑張りたいと思います^^* 尻尾を触るのがダメという記述ですが、5000hit企画の「おおかみさんとくろねこさん」にその理由がありますので合わせて読んで頂けたら嬉しいです。ひとことで言うと、同人で尻尾が生えた場合のお約束的ネタです(笑)では、コメントありがとうございました! 


(05/26) 5月24日 紬さま

サイトに無関係のメッセージと思われますので、追記にて返信させて頂きました。 追記


(05/17) 5月12日 優嵐さま

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。お久しぶりです。おかえりと言って頂けてとても嬉しいです。ただいまです!^^ 熱帯魚たちは癒しですよね〜。ただ、水槽をぼーっと眺めていると軽く1時間とか経ってしまうのが難点なような…。ネタの提供ありがとうございました。ありがたく使わせて頂きますね…!これからも無理せずゆっくりまったり頑張っていきますので、お時間のある時にでも覗いてみて下さいませ。コメントありがとうございました…! 


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -