スレッド型
[返信]


[79]under the universe
by 春奈宵
2013/01/23 07:46
***


冷たい光に晒されて
僕らはここに集まった
とても偶然だとは思えない
奇跡的な出会いだ

消えちゃいたいと
願うも明日に縋る心に
綺麗だなと感動して
助けたいと思ったから

考えながらも
吐き出し悩み省みる心が
儚いのが苦しくて
見守りたいと思ったから


温かい心の重なる場所で
出会えた奇跡は必然で
神様から与えられたもの
なんて そんな
祝福されたもんじゃないのさ


人の喜ぶのが好きで
責任抱えてフラフラ転ぶ
ピエロみたいに走る背中を
引き止めることなど出来ないな

初めてなんだよ
こんなに見てもらえるのは
泣きたくなった時も
笑いたくさせてくれる


遠くまで運ばれない
僕の気持ちが空を彷徨う

どうにもならないのなら
言葉にして精一杯叫ぶよ

こんな日常を
僕は「愛している」のだ


温かい心の重なる場所で
出会えた奇跡は必然で
神様から与えられたもの
なんて そんな
祝福されたもんじゃないのさ

愛してるなんて伝えられないよ
出会えた奇跡は運命で
神様さえ悔しがってるだろう
だって これは
僕らが勝手に作った奇跡だから




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -