スレッド型
[返信]


[76]マイリロード
by 春奈宵
2012/09/25 14:16
どこに立っていても
そこが物語の終末で
そこが物語の始まりで
いつだって君は主人公


トレーニングしよう
苦境にも耐えられるように
たとえ積み上げた経験で
自分が壊れてしまうとしても

大事な器だけ守ればいい
たとえ大きな傷を負ったって
ゆっくり治していけばいい
治らない傷はないから

いつか立ち止まって
後ろ振り返っていたとしても
それは無駄なことなんかじゃない
そう思える日がきっと来る


過去の話をしよう
どんな話でも構わないよ
ただしルールを付け足そう
「どんなことも笑い話にして」

言い表せない苦しみでもいい
言葉にできないのならいっそ
それに笑いというプラスを
追加できる余裕を作ろう

どこに立っていても
そこが物語の終末で
そこが物語の始まりで
どこからだって歩みだせる


後悔してる暇なんてないから
先を読み続けなきゃ生き辛いけど
どうしても後ろが気になるなら
選んだ仲間と共に振り向けばいい

暗い過去の景色から伸びる
恐怖の影に捉われないように
仲間の手を強く握りしめて


どこに立っていても
そこは人生の途中で
そこは自分だけの道で
いつだって君は主人公

どこからだって歩みだせる

歩みを止めても大丈夫

何度だって歩みだせる

そう思える日がきっと来る





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -