履歴 | ナノ
***更新履歴



May 13(00:25)

15万打+1

ちょっとずつ新サイト移動の準備をしてます。きちんと更新できるようになったらまたどこかランキング様にもお世話になりたいな、なんて。
リクエストが完成したらやりたいことがいっぱいあります…!目下では花巻君の連載と10作品程度のテーマ短編集でしょうか……テーマ短編集に関しては受験期からずっとサイト二周年のお祝いがしたいと考えていて、それのための企画だったのですが、如何せん時間が足りなくて諦めていたものです。二周年とは全く関係なくなってしまいましたが、やります。笑


May 06(00:23)

15万打+1

更新ペースをあげるだなんて言っていたのはどこの何奴でしょうか……なんやかんやと全く手のつけられない日々が続いておりました。ペース遅くて申し訳ないです。

私生活では大学にも慣れ、大好きだった部活の延長にある団体にも所属させていただき、と楽しくやってます。勿論ハイキューがアツいです。16巻も素敵でしたし、何よりショーセツバンの表紙に胸を打ち抜かれました。そして梟谷推しの私は誘惑に耐えきれずにジャンプネクストさんを初めて購入致しました。幸せです。笑
さらに人生で初めてバイトをする事になりまして、とは言ってもまだ働かせていただいてないのですが、それでも嬉しいです。新しい体験というものはいつだってわくわくしますね!

もう更新率とかは言わずに、兎に角頑張りたいと思います。ちょっとずつ、サイトを始めた頃のペースに戻していけたらいいな。


Apr 11(09:17)

15万打+1

匿名でのご参加がお二人いらっしゃいましたので分かりにくくなっております、すみません。あと一度、匿名様名義でお話を更新しますがそれは今回とは別のお話ですのでご理解下さい。
たまたま匿名様のリクエストがお二方とも田中さんということで複雑になってしまいました、偶然ってすごい。




Apr 08(00:01)

15万打+1

大学が始まってしまいました〜忙しくなるかは分からないですがとりあえず通学時間が高校時代の倍以上になったので有効活用していきたいと思います。もうちょっと更新ペースあげたいです。
昨年にリクエスト募集してからもう一年もお待たせしています……受験期にリクエストなんて募集しちゃいけませんでした。もし次回参加者様がいらっしゃったときは
気をつけます。

今年度の目標はあのね、私ねの完結です。ふと履歴をたどると彼らも丸一年以上更新がないという。凍結表記してなきゃ詐欺なレベルですね、すみません……。
ペースあげます!このサイトでの有言実行率に不安が残りますが頑張ります。


Mar 30(00:44)

15万打+1

3月中とか宣言しておいてどう足掻いても終わる気配がありませんごめんなさいごめんなさい……。書きためてたデータの一部が次に開いたときに文字化けしていて戻らなくなった日から、ショックで二週間くらい引きこもっておりました。実話です。
なるべく早く完成を目指します。大学ってどれくらい忙しいのかな。
23日をもって部活も引退しまして、本格的に卒業、という感じです。卒業おめでとう!というコメントをサイトの方でもいくつか頂きまして、ありがとうございました!嬉しかったのにお礼が遅くなってしまいすみません。


Mar 06(02:08)

15万打+1

私情ですが明日7日が卒業式で、なんだかんだ高校生活も短かったな、なんてしみじみしています。
思えばサイトを始めたのも高校一年生の冬で、それまではこうしてお話なんて一切書いたこともなかったのにこうしてサイトを続けていることが少し不思議でもあります。初めはこんなに長く楽しく運営が続けられるなんて思ってなかったですし、絶対どこかで飽きて辞めるんだろうなと。
というか、こういうことは二周年のときに言うべきでしたね。二周年なんかやりたかったな……サイトのお引っ越しがすんだらなんかやらかすかしれません。そのときはまたお付き合い頂ければ幸いです。


Feb 28(00:32)

15万打+1

書き方迷子感が否めませんが、三月中にリクエスト完了して見せます。


Feb 20(01:26)

短編+1
いつも様々な局面で支えてくれている大切な友人へ贈ります。
私が学びたいことを見つけられたのはあなたのおかげです。受験頑張って下さい。

以下、少し長いご報告になります。

無事に大学受験が終わりました!ありがたくも自分の学びたいことの出来るところへ行かせてもらうことになりまして、感謝してもしきれません。
また、更新停滞中も拙宅へ遊びに来て下さった皆様にも、ありがとうございましたの一言に尽きます。ありがとうございました。

これからは移転準備を進めつつリクエストの方をガンガン進めようと思います……本当に長いことお待たせしてしまって申し訳ありません。私情ではありますが、受験終了とともに部活にも復帰しまして時間がとれるかというと微妙なところなのですが、部活にサイトにと、大好きなものに囲まれて本当に幸せです。

それでは、これからものびのびとやっていこうと思いますので、これまでと変わらずお相手していただければ幸いです。


 |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -