一緒=同じではない





 
手から崩れ、砕け散ったのは何だったか


自分だけが触ることの出来ていたもの。
それを、砕いた。
砕いたのは誰。勿論、自分。

戻すことは出来る。
戻す気はない。



期待はしていた。けど、裏切られた。
行く宛もなく帰る宛もない、床に散らばった、戻ることのないもの。


(どうしようか)


迷いながらも、まだまだ砕けていくものをじーっと見ている。
ひとりでに砕けていく。


気持ちが悪い。

そう感じたのは、今が初めて。
気付いてなかっただけでずっと思っていたのかもしれない。
俺が触れる時点で、もう嫌だ。









なあ、なんで、なんだ。
なんで、大事な大事な物を砕いたんだ。

俺は触れる事が出来ないけど、お前なら出来る。同じ手でも俺とお前は違うんだ。見た目が、頭脳が、血が、一緒でも違うんだ。



あれはお前のものだ。俺に押しつけるな。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -