踏み出して、ごーるして








はじめまして。
さようなら。


その言葉で始まって、その言葉で終わる。そんな瞬間が堪らなく好きで、堪らなく嫌い。



はじめましての前。
もしかしたら、はじめましてじゃない出来事があったかもしれない。

はじめましてと言いながら、心の中では、

久しぶり、こんにちは、





さようなら。

本当にさようなら?
また会う事はない?




一歩踏み出して、
最初から猛スピードを出しているかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
途中、立ち止まる事だってあるさ。


でも、ごーるを目指すんでしょ。ごーるを越えて、歩けなくなるまで歩くんでしょ。

歩くって言っても、実際に歩いても良いし、内面で歩いても良い。

心が成長する。それも一歩。

だけど、気を付けて。
成長することが全ていいこととは限らないから。



だから、お願い。

あなたのペースを崩さないで。




 












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -