pkmn
「リクさま!まーすーたー!……クーロ、リクさまからはなれてよ」
「おれ、マスターのことがだいすきだから、リクさまのためにがんばるから! よしうっちゃうぞー!!」


アウラ(チルタリス♂)
21歳 / 180cm / 60kg
人称-おれ / きみ / ○○くん(ちゃん、さん)
好-リク、お菓子
嫌-人間全体、コーヒー


リクのことが大好きで所構わず抱きつく。性格は純粋で無邪気、それ故に戦闘への意欲も高い。
捨てられた原因は前のトレーナーの育成不足で進化出来なかったから。
進化することと、リクの力によってバトルに勝てるようになったことで自分に自信を持てるようになった。
語彙がない。アホの子。ひらがなで喋る。アホの子。
常にアホ毛が立っている。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -