pkmn
「マスター、大好きよ。」
「私、そんなに童顔かなぁ? ローザが大人っぽいんじゃない?

マロン(ミミロップ♀)
20歳 / 160cm / 54kg
人称-私 / あなた / 彼(彼女)
好-リク、可愛いもの
嫌-責任放棄、偽善


陸翡翠のメンバー。三匹目の手持ち。
卵技で三色パンチを所持しているため、強いポケモンだと何度も交換される。様々なトレーナーの手を転々とした挙句、残ったパンチはかみなりパンチのみ(ほのおのパンチ、れいとうパンチはアホトレーナーが忘れさせたためない)。
そして最後のトレーナーは彼女をハクタイの森に捨てる。
そこを通りかかったリクに拾われた。
最初は偽善ばかりを並べるとリクを嫌悪していたが、その偽善を善意に変えようと必死に奮闘するリクを見て彼女にだけは心を開く。
童顔のため、子供に見えるのが今の悩み。見た目とは裏腹にかなり達観した考えを持っている。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -