pkmn
「俺はね、平和を乱されるのが嫌いなんだ。」
「それよりだったら……そうされる前に、俺の手で原因を抹消するよ。」


実は波動使い的な何かで、本名は蓬莱(ほうらい)。最初の文字を取って蓬と名乗っている。
別名を名乗っている理由は波動を使えることがばれると厄介なため。実は政府に狙われ中。
昔の自分よりも今の自分の方が気に入っていて、故に今の平穏を崩す者(蓬が敵と見なした者)には非常に冷酷。冷酷どころの話じゃないくらいおっそろしい事を平気でやってのける。
爽やかの裏に狂気的な性格を隠し持つ。割と病んでる部類かもしれない。
人間に対する嫌悪がないのは、奴隷として扱われていた際に優しく接してくれた人間がいたため。

奴隷時の奴隷ナンバーはJ-4973。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -