pkmn
「政府特務機関クリアーレ所属、氷魚と申しますわ。どうぞお見知りおきを…」
「なぁにか仰いまして? あついし、まで聞こえたのですが……うふ、続きを言ってごらんなさぁい?」

氷魚 / ひお (ジュゴン♀)

22歳 / 157cm / 53kg
人称-わたくし(氷魚め) / あなた / 彼(彼女)
好-水、冷たいもの
嫌-炎、熱いもの

クリアーレのメインメンバーの一人で、メンバー随一の潜水技術を持つ。
たおやかな見た目からは想像しがたいが実は腕っ節が強い。他にも毒を喰らわせてじわじわ相手をいたぶるのも得意。
色濃いクリアーレのメンバーを纏めるお姉さん的存在。自分よりも年若い子供たちを守り、育てるのが自分の義務だと思っている。
セクシーな美人と政府内では評判が高い。
なんでも笑ってやり過ごし、やり過ぎた者には怒りの鉄槌を喰らわせるある意味最強なお人。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -