pkmn
「お前は、頭の悪い子…なのね? 私…そういう子は嫌いよ。」
「ふふ、かわいいわねぇ……単純で、ね。」

千景 / ちかげ (ノクタス♀)

20歳 / 175cm / 56kg
人称-私 / お前(女の子にはあなた) / 彼(彼女)
好-散歩、お茶(ジャンル問わず)
嫌-物分かりの悪い奴(種族問わず)


真夜中城の住人。勝手に住み着いている人その二。
門番の姉的存在で、城の生活を楽しんでいる。気ままな性格で、面倒事も楽しむ猛者。
大抵のことは笑って解決しちゃう沸点の高いお人。

暗殺者だった過去を持ち、殺しの腕は一流。
たまに門番と一緒に門の前に立っている姿が見かけられる。気だるげな雰囲気。
常に素足で行動しており、そのままの姿でアユタンテを闊歩している。


よく城主の部屋から紅茶を失敬して、痕跡も残さずに去っていく。いつ気付くか試している様子。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -