pkmn
「いいんじゃないかな?俺は構わないよ。」
「んー…、モーモーミルクは…、か、勘弁してほしいかな……って」


蓬 / よもぎ (ジュカイン♂)
19歳 / 183cm / 65kg

人称-俺 / 君 / 彼(彼女)
好-小動物、激辛麻婆豆腐
嫌-偽善、乳製品


友人ともそうでない者とも同じ態度で接する好青年。
他人との線引きが本人自身もいまいち曖昧らしく、男性だろうが女性だろうが笑顔を崩さない。
人間に奴隷にされていた過去を持つが人間に対しての敵意は殆どないし、身体能力の劣る彼らを見下している節もない。
自ら戦いを吹っ掛けるのは好まないが、敵対する者や手を出してくる者に対してはかなり冷酷。笑顔で頭吹っ飛ばしたりするので怒らせると怖い。

爽やか系イケメンに見えるが結構腹黒かったり計算高かったりする。

名乗っているのは別名で、本当の名前は別にある。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -